1.お問い合わせ
まずはお気軽にお電話やメールでご連絡ください
メールでの無料相談も受け付けております。
2.面談のご予約
事務所にお越しいただける日時をお聞かせください。
お客様宅等、ご都合の良い面談場所をご指定頂くことも可能です。
※ご指定場所により別途出張料が発生する場合がございます)
3.事務所にてご相談
ご来所でのご相談は、30分まで無料、延長する場合は30分ごとに5千円となっております。 ご了承ください。
ご相談内容によりご用意いただく書類等をご案内しますので、ご持参ください。
4.ご依頼・ご契約
面談にて費用等をご案内しますので、ご納得いただけましたら正式にご依頼ください。
5.ご依頼業務開始
ご依頼いただいた業務に関する手続きを順次進めてまいります。
6.業務完了
手続き完了後、内容をご報告させていただきます。また、必要に応じ関連する事項についてのアドバイスも致します。