ご相談の流れ

1.お問い合わせ 

まずはお気軽にお電話やメールでご連絡ください
メールでの無料相談も受け付けております。

2.面談のご予約

事務所にお越しいただける日時をお聞かせください。    
お客様宅等、ご都合の良い面談場所をご指定頂くことも可能です。     
※ご指定場所により別途出張料が発生する場合がございます)

3.事務所にてご相談

ご来所でのご相談は、30分まで無料、延長する場合は30分ごとに5千円となっております。    ご了承ください。
ご相談内容によりご用意いただく書類等をご案内しますので、ご持参ください。

4.ご依頼・ご契約

面談にて費用等をご案内しますので、ご納得いただけましたら正式にご依頼ください。

5.ご依頼業務開始

ご依頼いただいた業務に関する手続きを順次進めてまいります。

6.業務完了

手続き完了後、内容をご報告させていただきます。また、必要に応じ関連する事項についてのアドバイスも致します。


★ご相談はこちらから受け付けています → TEL:078-451-0309